台湾SUPトリップ・・・パート4 | マリンアクションダイアリー

マリンアクションダイアリー

SUP(スタンダップパドルサーフィン)のアクションブログ

                     ・・・3 DAY  1ラウンド・・・


マリンアクションダイアリー


昨日の夜のライブ最高で夜遅くまで盛り上がり少し飲みすぎたので今日のモーニングは、トニーさんのショップの隣にあるオーガニックフードです


マリンアクションダイアリー


凄く美味しかったオーガニックフードを食べて今日もパラダイスの1日の始まりです出発!!


マリンアクションダイアリー


マリンアクションダイアリー


マリンアクションダイアリー


今日は、昨日風が強くなってしまいできなかったチェックした河口ポイントに行ってみました昨日チェックしたとき風がなければ必ずいい波になると予想したとおりバリバリにしまったパーフェクトなチューブぎみの頭~頭オーバーの完璧なレギュラーの波が待っていましたきのうは、ほとんどがグーフィーだったのでやったね!

トニーさんの友達のキュートな女子が見学に来ていましたパン屋の娘さんだそうです、皆頑張っちゃうかも・・・・


マリンアクションダイアリー
さあ~!!今日もエキサイトするぞ””そして昨日到着のオクガキさんのファーストライドです


マリンアクションダイアリー


マリンアクションダイアリー


まず先頭を切ってバリバリのチューブライディングのイシイ君!!


マリンアクションダイアリー


マリンアクションダイアリー


マリンアクションダイアリー


マリンアクションダイアリー


グッドウエーブをチャージ!!


マリンアクションダイアリー


マリンアクションダイアリー


オクガキさんのファーストライドいい波乗れましたねイぇ~イ!!


マリンアクションダイアリー

バリバリのいい波でのエキサイティングな最高に楽しんだ1ラウンドでした