今回の旅行の目的は

私の父のお兄さんのお墓に

父親の代わりにお墓参りに行く事照れ

ともやなみちゃん本当にありがとうラブラブラブ

感謝してますドキドキドキドキドキドキ


いつもながら予定を詰め込んでの

楽しい旅行だったみたいよアップ





父親の実家にも寄ってくれて

時間があったら、もっとゆっくりしたかった〜って

また新潟行きたいって行ってくれて

父親も大喜びてへぺろ


夕方にホテル着 

なんか変わったお部屋だね

子供が喜びそうな音譜ラブラブ音譜ラブラブ

夏まりがあって

楽しそうビックリマークホテル内の宝探しも面白そう

わくわくするねグッド!


バイキングの夕食お腹いっぱい美味しいもの食べて

幸せだねニコニコ


しげ君にお泊まり行きたいな〜って行ったら

なんとホテルを予約してくれたキスマークキスマークキスマーク 



お風呂に入ったら

なんとコクワが2匹居たみたいで

子供大喜びアップアップアップ


いい夏休みのスタートができたね〜ビックリマーク