土曜日のパン活朝4時起き照れ 

今日も皆んなのためにパンを焼くぞ〜照れ

意気込んでクイニーアマンを2倍量で

最初の6個は成功アップアップアップ

調子こいて2回目

発酵し過ぎて型の蓋が開かないダウンダウンダウン

蓋を開けて再度焼かないといけないのにあせるあせるあせる

開かな〜〜〜い😭😭😭


ともやに📱で今直ぐ来て〜って連絡しようか

考えてたら玄関が開く音がした

なんとスーパーマンみたいに

ともやが現れた笑笑笑

ビックリ‼️

ともやに開けてもらってなんとか

再度焼く事ができた爆笑

焼き立てを食べたともやが

うめ〜〜毎日これ食べたいだっててへぺろてへぺろてへぺろ









それと今日はまりあちゃんと岩盤浴デート❤️

雨降る中露天風呂☂️

色々話をしながら日頃の疲れを癒してきましたラブ

お昼はこれ

山かけうどんとけいちゃん丼

美味しかった〜キスマーク

夕方4時帰宅

さぁ〜今日も皆んな集合

賑やかな夜になるぞ〜アップアップ{emoji:アップ}