今日はまりあちゃんのお友達のmiwaちゃんが

お子ちゃまと一緒にパンを作りに来てくれましたラブラブラブ

どんなパンが作りたいか聞いたら

デニッシュパン

コロネ

ちぎりパンの写真が送られて来たのでびっくりマーク

この3種類に決まりスター


りのちゃんとお友達のゆららちゃんも

頑張って作ってましたラブ


そしてmiwaちゃんが

めちゃ楽しんでくれてて

私もテンション上がった〜アップアップアップ

いつも一人で作るパン作りも

凄く楽しいけど


こうやって皆と作るパンもいいね〜

なんたってうちの娘ちゃんは興味がないから

一緒に作る事出来ないしね笑笑笑

食べる専門らしいです


だから凄く新鮮でめちゃ楽しかったラブ

このくるくるクロワッサンは

皆んな大好きなパン

今回は私の口に入らなかったから

また作ろう爆笑



このちぎりパンは6種類

色々成形出来て楽しって言ってたラブ

コロネ私も2.3回くらいしか

作った事なかったから

2日連チャンで練習した

(笑)


まっなんとか4時間で3種類のパンが完成

一安心ドキドキドキドキドキドキ

めでたしめでたし!!