連休明けの仕事びっくりマーク

一週間長過ぎた笑笑笑


今日のお家モーニングはしげ君リクエスト

ピザパンスター

朝から食べ放題

私は2個 しげ君は4個😆



今日の予定

先ず土岐のAEONでお買い物スター花スター花


その後ローズガーデンでキッチンカーグランプリ

に行ってきたけど、まー何処も凄い行列で

1時間半待ちとかヤバいよね 

ここでお昼ご飯食べようと思ったけど😅

回転が速いお店を探してスイーツ部門の

バブルワッフルこれこれ前から食べたかった






可愛いよね〜ドキドキドキドキドキドキ

このポコポコがラブラブ

可愛いだけじゃなく美味しかったの合格

生地に蜂蜜が入ってて甘くて

もちもちしてたアップ

トルコアイスに生クリーム

バナナチョコにオレオクッキー


このバブルワッフル焼くやつ

買おうかな〜アップアップアップ


その後道の駅可児ッテ

可児のロピアに寄って帰ってきましたラブラブ