今日は中身が濃いから爆笑

まっいつもこうなんやけどねてへぺろ


今日の予定最後地獄谷でお猿さん🐒🐵に

癒されて来たてへぺろ






今日は気温も低かったから

お猿さんが温泉に♨️可愛すぎるてへぺろ

気持ちよさそうキューンキューンキューン





皆んな仲良しで照れ照れ照れ

いいね〜ずっと見てられる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご飯の時間🍎を持って来てくれた飼育員さんの周りに集まるお猿さん飛び出すハート



私達もお腹すいたので次郎系ラーメン🍜の

はずが、少し手前で見つけてしまった

幸楽苑のラーメン🍜

家の近くの店舗が次々閉店

もう何年も食べてなかったから

幸楽苑に変更笑笑笑

やっぱ美味しいね幸楽苑のこのセット

大好き💕💕💕


さぁ〜今日の銭湯♨️

ポイント使って100円で2人笑

めちゃ良かった最高スター

今日ほ道の駅で車中泊スター

楽しすぎるドキドキドキドキドキドキ