朝6時ホテルからの富士山🗻

雲がかかってるけどお顔が見れた照れ


朝食バイキング


朝からガッツリてへぺろ

チェックアウトしてから海辺へ


ハート❤️の石見つけたよキューンキューンキューン


さぁ〜まだまだ帰りたくないけど

そろそろ行かなきゃ〜あせる


途中浜松動物園によってきたドキドキ

ここは来たことがなかったな〜


大好きなシロクマさんも居たよ


しげ君より大きいドキドキドキドキドキドキ


アザラシも暑いのかな〜日陰に避難してた


このポニーちゃんの髪が三つ編みラブラブラブラブラブラブ

可愛ね〜〜〜キスマーク


このくまさん兄妹だって〜

楽しそうにじゃれてる爆笑


あ〜楽しかったな〜ラブラブ

こんな感じの私達らしい記念日旅行になりました〜アップアップアップ

これもしげ君のお陰だね〜

感謝してる〜❤️ありがとうキスマークキスマークキスマーク