今日は朝友達とコメダでモーニングコーヒー


10時からカントリーショップがオープンなんで2人で向かう車DASH!


雨のせいかいつもより人が少なくにひひゆっくり選べれる音譜


今回買った中で一番のお気に入りは


宝石白クリスタルガラスで作った飾りで宝石赤


ひろーのブログ-IMG_5371.png
太陽の光が当たる部屋の中に吊り下げておくと宝石紫


細かくカットされてるから部屋の中がキラキラと光って綺麗なんだとか宝石赤


見てるだけで癒されるねラブラブ  


星条旗のバスマットとか ポプリとそれを入れるレースの入れ物


ひろーのブログ-IMG_4582.png
可愛い~ラブラブラブラブラブラブ


家に帰ったのが13時夜勤明けの息子を起こして昼食キノコ


しげ君が帰って来るまでの間 シフォンケーキ作り音譜


仕事から16時帰宅音譜キリオまで2人でお買い物に車DASH!


明日会社の日帰り旅行に行く為にしげ君服を購入ニコニコ


今日の夕食は岐阜県関市星ヶ丘にあるラーメン


旭川らーめん かかしに行って来ましたグッド!


味噌牛乳ラーメンと揚げ餃子が美味しいと聞いて早速行ってきました



ひろーのブログ-IMG_0110.png
味噌牛乳らーめん 750円 味噌と牛乳がこんなにマッチするとわ感動目


まろやかなんだけど ピリッときてとっても美味しかったですラブラブ


ひろーのブログ-IMG_8938.png
どてめし(小)300 これもめちゃくちゃ美味しかったアップ


今度行ったら(大)食べようと決めた私べーっだ!


揚げ餃子6個300円 具がぎっしり詰まって味もしっかり付いるて


これも美味しい この3点の組み合わせクラッカークラッカークラッカー最高にまいう~アップ



今日の夜のティータイムは昼間作ったモカシフォンでコーヒー


ひろーのブログ-IMG_4002.png
いただきま~すいちご


明日は長野にツーリングの私早く寝よーっと星