朝8時会社の健康診断の為に会社に行く


胃の検査バリウムが有る為に昨夜21時から飲まず食わずしょぼん


意外と早く終わって家に9時前に帰宅


10時にしげ君のバイクにETCを取り付けるため予約を入れてあるので


小牧ライコランドに まだ雨は降ってないので今のうちにDASH!


私は車で向かうことに音譜


取り付けに4時間掛かるらしく雨も降って来たので


後日引き取りにくることにビックリマーク


ひろーのブログ-IMG_1994.png
シートが外されちょっと恥ずかしー叫び


水曜日迎えに来るからね~しょぼん


来週の日曜日に長野方面のツーリングに誘われてるので


ひろーのブログ-IMG_2171.png
冬用のグローブを買って貰ったラブラブラブラブ


同じ敷地内にあるカーテン サンレジャンに行き


レースのカーテンをたつき達に破られたので見に行って来ました


オーダーカーテンが良いけど また破られたらあせるこわっ




お腹も空いたので昼食  何処のラーメンに行くはてなマーク


しげ君がカガミハラ55行こう~って  つけ麺を食べた後に


だしスープ割りで無料でリゾットが食べれる所にひひ


でもいつも行列なので今日は雨雨だから多少は少ないかな~


甘かっためっちゃ行列だし  近くのMATSUYAの服屋でブラブラ


またラーメン屋の前を   もっと行列が長くなってるしあせる


諦めることに  次はNAGEYARIラーメンに行くことに ここもいつも行列


席数も少ないから心配だ汗 案の定傘を差して待っている長い列あせる


はい次は  蔵出しみその 壱正ラーメン


駐車場1台空いてた~ラッキーアップ  店の中で待ちが8組


外の待ちに比べたらマシだねにひひ


ひろーのブログ-IMG_1259.png
北海道みその  肉ネギラーメン800円 私のお気に入りグッド!


ひろーのブログ-IMG_1079.png
北海道みその  野菜ラーメン780円


炙りチャーシュー丼300円もお勧め合格


美味しかった~音譜