2024/07/02 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

お疲れ様でした🙌昨日休んだばかりだというのに、休みが待ち遠しい🥺

寝不足ではないのに、生理前だからかめちゃくちゃ眠い(*pω-)。O゜

うとうとしてしまったよ💦

夜のティータイム🌃🌙*゚


玄米茶と無印で買ったゼリー

夏になると毎度購入してます✊🌈

りんご、みかん、ぶどうの3種

これが美味しい( ˶'ᵕ'˶)早めに寝よう。

昨日トリック観てからハマりドラマも観てます♪

何度もみてるのでセリフも言えるくらい観てる🤣

疲れていても疲れないから丁度いい👍🌸◦°


明日も頑張ろう🔥