ストレス解消の1日 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

土曜日の事を載せて行きたいと思います指差し飛び出すハート

早起きしてモーニングを食べに行きました❣️✌️

私はパンケーキとカフェラテ🥞´-


姉はフレンチトーストの中にハムチーズ入りのオシャレなパン( ̄▽ ̄)


のんびりと美味しいパンケーキを食べられていい朝でした(´∀`)♥️

いつもネイルもしてくれるから、お礼にご馳走様しました\(^o^)/


楽しみにしていたジブリ展👍


行ってきました(`・ω・´)ゝ

写真OKな展示もありました😚❣️






でも思っていたのと違っていて残念💦テンション下がっちゃった( ߹ㅁ߹)

これで1500円は高すぎると思いました(^_^;)

何ならグッズ売り場が1番楽しかった!笑

チケットがないと購入が出来ないみたい🥲



ガーゼハンカチなんですが、ランチョンマットにも出来そうと購入✨️

ヒンがいたから買った(^-^)V

欲を言えばソフィとハウルの後ろ姿もあれば良かったのにと思いました✋


ポストカードも購入✨️


となりのトトロのメイとサツキ、耳をすませばのバロン



猫の恩返しのハルとムタ、千と千尋の神隠しのカオナシと千

これが意外とサイズが大きいです🤗

この日はとっても夏日で暑かった( ̄▽ ̄;)

天気が良く、外にテラスもあったのでテラスでお昼を食べることにデレデレ

焼きそばを買って食べましたΨ( 'ч' ☆)

ジブリ展があるので限定のお菓子もあったから何ヶ所か見に行ったけど、値段の割にう〜んって感じで買うのはやめました✊アイシングクッキー可愛いかったけど1000円もするし、そんなにアイシングクッキー好きじゃないし。。。って思ってやめた( ᐛ )و笑


移動して、プラプラと買い物。ココノススキノ行ってみたけど、自分的には微妙だった悲しい

たまたま地下鉄をふらついていると可愛い焼き菓子のお店を発見❗️目




キャラメルとナッツのクッキーを買いました。どれも美味しそうでしたが、少し高かったのでこちらのクッキーのみに✋

また行ってみたいお店です。

違うお店ではドライイチゴ入りのチョコレートがあったので買いました✨️🍓


今日1つ食べたけど、甘酸っぱく美味しかった音譜

途中疲れてカフェに·͜· ︎︎ᕷ


急に下してしまう場面もあったので、ココアに

甘くて優しい味でした🥰


かなり歩いて疲れたけどとっても楽しかった(≧∇≦)♡