2024/06/27 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

木曜日お疲れ様でしたパー今日は昨日より一層酷かった😨頭の痛みと過敏性腸症候群と排卵痛そして吐き気

よくやったと思う。

特に腰が痛くて(生理前はこうなる)とにかく真っ直ぐ座るのがしんどい💦かなり猫背になりながら仕事した。腰のクッション明日は持っていくべきだ☝️それもサポーターも。

ホント痛くて泣きそうだった😱

少し自分のご機嫌を取るために自販機で見つけて買ってきた✨️


美味しかったので、明日も買うかも。笑


外は雨が降ったり止んだりを繰り返したようで、

かたつむりとナメクジの夢の共演を写真に収めた。笑


昔ナメクジはかたつむりと同じだと思っていて、体を入れる殻がなくて探してるんだと思ってた。笑

かたつむりの方がずっしりと貫禄があるのでかたつむりfeatナメクジって感じ🤣

明日一日何とか乗り越えようチーン