2024/06/05 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

あれから筋肉痛が酷く、運動後の次の日ティラノサウルスの歩き方で前かがみそろり🦖でさらに次の日は、猫背が増してオランウータンになってました🦧笑

3日目は大分良い🙆‍♀️✨今日は軽めの有酸素運動出来そうだ👌痛みが酷くとても動ける状況ではなかったので、二の腕や腹筋してた。でも腹筋も意外と足を曲げたりするので、そういうのは避けて頑張りました💪しかし生理前で甘いもの欲す時期。堪らず買った(´>∀<`)ゝ


そうそう!試しに買ってみた👍🏻✨︎


鉄分が摂れるグミてへぺろ

私は薬をいくつか飲んでいるので、サプリだとどうしてもどれを飲んだか分からなくなるのと、しれっとサプリだけのんで、アレルギーの薬飲み忘れもあります(´>∀<`)ゝあと、元々薬を飲むのが得意ではないため、苦痛。笑

物によっては独特な臭いするサプリもあるよねあせるにおいに敏感なのでそういうタイプは絶対に飲めない( •́ฅ•̀ )💦

しかも鉄分が豊富なプルーンは食べられないのです🤦‍♀️どれもプルーン味でさてどうしたものか?🤔と思っていたら、グレープ味🍇を見つけた✨

昨日届いたので試しにひとつ


思っていたよりも鉄寄りな色。笑

触った感じ固いけど噛むと意外と柔らかい。少し特有な鉄感はふわっとあるが、グレープ味で食べやすいニコニコ1日2粒らしいパー

生理中によいかと思い試してみます😌

今日もすっごく疲れた(;´ρ`)

早めに休みます🥲昨日はコナン観ながら22時過ぎにはもう眠ってました✋

高木刑事の声って眠くならない?🤣何だかいつもウトウトしちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ

昔のまた観てるんだけど、今と昔の白鳥刑事の雰囲気が違って笑った😂あんなキザだったけ?笑

何かローランドみたいでびっくりした(*´>∀<`*)

あと2日。週末はうんと休もう!( •̀ω•́ )

そのために頑張る💪

水曜日お疲れ様でした😊