2024/05/25 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

今日は病院などもあり、遅めのご飯照れ


昨日SUBWAY買ってきました!それと冷凍していた、くるみさま😊

ブロッコリーと卵とツナのサラダとスープは


コレ美味しい( ´∀`)σ

コーヒーは前買った百均のを使ってみた😊


👇


この前買ってきたKALDIのコーヒーにしました☕️


好みの味でしたビックリマーク飛び出すハート

上にキャラメルソースをかけて指差し


結局、ヨーグルトは入りませんでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

昨日の残り半分のキウイも添えて🥝✋

この後頭もお腹も痛くなり眠りました😴起きたら少し良くなっていた✨

またもや笑ってる夢をみたあせる


ディズニーシアターのが大分溜まってきて中々やろうと思ってはいたのだが、さすがにやるかぁとあまりやる気なかったけど、やり出したら止まらなくなった😁

何か夢中になると頭がスッキリするんだよなぁ( ˙ᒡ̱˙ ®)


力がいるやつがあって、腱鞘炎の私にはちとキツイ😅🌀


あんだけ組み立てて楽しかったのに、突拍子もなく芝生を貼り付けるというのが出てきて思わず、



えっ?!だるっ!

という声が出た。笑

しかもマルっと1袋分のパーツが見当たらず💧前にやった時は見た記憶があるので固めておいたが、どこかいってしまったらしい赤ちゃん泣きガーン

とりあえずしれっと忘れて続けた。笑


何とか張り付けた


つまようじは穴にボンドが入らないようにそうしてくれと記載があったので、従ったがめちゃくちゃ気持ち悪い(||´Д`)o笑

結局4時間くらいやった。やり過ぎた(´>∀<`)ゝ

楽しかったがもういい時間だったので切り上げました(* • ω • )b

11〜24くらいまでは組み立て終わりましたチュービックリマーク

これからお風呂に入ります(`-ω-´)✧