努力は報われる | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

今日の運動、結構汗かけました∠( ˙-˙ )/

あまり汗をかかないわたしにとっては珍しい。

そして!一時太ももがキツく履けなかったパンツが試しに履いてみると、着れた🕺これは嬉しい❗️モチベーションが上がりました(^-^)v

だからだるかったけど、続けよう!と頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし、暑すぎて、、、我慢出来ずアイスを食らう。笑


途中までで観るのを止めたフルーツバスケットを何の気なしにまた途中からしれっと観る(。-∀-)笑

金曜日お休み頂いてるので少し気持ちは楽です☺️また頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


おやすみなさい{emoji:ビックリマーク}