2024/04/17 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

やっと真ん中の水曜日が終わりました(ノ≧∀≦)ノ

しかし……とてつもなく頭が痛く薬も効かず💦こんなにも酷いのは久々😢

痛みは昨日夕方からどんどん酷くなりましたショボーン

薬を飲んで何とか1日終えて家に帰ったけど寝る前も結構痛かったガーンおでこに冷えピタ貼って、

寝たのだが、、、痛みで三度くらい目が覚めましたダウン

頭痛すぎて仕事できるだろうか?レベルで頭痛が酷くなるあせる最悪帰ってこようと出社しました。

首を保冷剤で冷やしながら仕事したけど、薬も効かないし、コーヒーの効果もなし。

吐き気もあったりと酷かった😨

いつ帰ろうか?と考えていたけど、結局いつも通り最後まで頑張りました。もう途中から記憶なし。頭ん中痛みに支配され、ズンズンドンドンと脈打つ痛みで息を吸う度に頭に響く💦もうダメかと思ったほどでしたおーっ!ダウン

で、やっとの思いで会社から出たら土砂降り☔️

そりゃ痛いわけだ。しかも傘を持っていなかったのでもうきっぱりあきらめ、傘を差す人、足早に行く人を横目に私はあたかも降っていないかのように堂々と歩いてやった(¬ω¬)笑

小学校の問題に出ても違和感ないくらいの「あたかも」感だった☝️笑

今日はそんな訳ですぐにお風呂に入りました🛁

あまり長湯はせずに✊

頭が痛いので保冷剤頭につけて、コーヒーを飲む


最近また昔のコナンを観てます。とは言っても、凄く沢山あるので好きな話をチョイスチョキ

1話目は何度も観てるので飛ばして2話目から観てます。画質も昔のままなので少し荒いけど、それもまた味が出てて良いニコニコ


何とか終わって良かった(*^_^*)

あと2日ぐすん

今日は早めに寝よう😴

明日は10℃低いみたいあせる暖かくしていこう🥺