so Good!! | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

天気がいいので歩いて病院へ行こうと思っていたけど、黄砂があると聞いてアレルギー持ちの私はやめました✋

いつもは待つはずの病院はなぜだか誰もいなくてすぐに呼ばれあっという間に終わりました😃

本当はその間に姉が買い物する予定だったけどすぐ終わったので私が向かい合流。特に欲しいものは無かったが買い物に付き合いました(* 'ᵕ' )☆

朝はあまり空腹を感じなかったので食べず出発


待望のケンタッキーを買って、ケーキも買って帰宅\( ´・ω・`)┐

14時30分の遅めのランチ😋🍴💕


和風チキンカツサンド久しぶりです。ボックスを購入したけど、前は1000円以下だったはずなのにいつの間にか1000円オーバーしてた😱

待ちに待った!という感じで食べましたΨ( 'ч' ☆)

美味しかったです😊あの悶々としていたのがスッキリ✨🙌笑

片付けもあるんだけど💦やる気が起きない(˘•̥⧿•̥˘ )大幅に予定よりも帰宅が遅くなってしまったのでちょっと拗ねてる( ˙³˙)笑

今日は暖かくて春日和でした🌸あまり外にいられないが、気持ちよかった\(^o^)/

少し休憩し、のんびり始めます( ー̀֊ー́ )