お出かけ | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

今日は一日中歩いて疲れた🫣💦

お昼頃に歯医者から戻り、姉の家に行く途中柴犬が散歩していて、可愛いなぁと思っていたら何と!柴犬の方から近寄ってきてくれ私の足をクンクンと嗅いでた🐕しかし、時間がなかったのですぐにその場から離れたけど、嬉しかった(*≧∀≦*)

姉と合流し、3月は姪と母の誕生日控えてるため、プレゼントを買いに行きました🕺

まず初めに姉が最近気に入っているパン屋をぜひ紹介したいと言われ、行ってきました😁

確かに雰囲気もオシャレの中にほっとするようなお店でワクワクしました( •̀∀•́ )✧

だが沢山買っても食べきれないので3つ購入。明日の朝が楽しみです( •ᴗ• و(و"♥️

それから、服の相談に乗って欲しいと姉に言われ服を探しに🙌無事何着かいいのが見つかり購入‼️(*`・ω・´)

少し外の空気を吸いながら、コーヒーブレイク☕️今日はスタバよりもガチコーヒー飲みたくて喫茶店のキャラメルラテをテイクアウト

エスプレッソの味が濃ゆく、少し苦かったけど本格的な味で美味しかったです❣️☺️

外はずーっと雪が降っていました⛄️❄️

かなり冷えた日でしたが、雪除けになる場所見つけて入ると気温はぐっと上がり、暖かかった😌とは言っても外なのでずっと長くいると寒くなったけど💦

あんバターサンドクッキーもつまみながら休憩。久しぶりに食べて美味しかった😋

ここで元気を取り戻せた私達は、少し寄り道。

ホワイトデーに向けて色々出店していて、気になるお店へ行きました🕺


土曜日だし、14時を過ぎていたので売り切れないかと心配でしたが、目的のものは何とかゲット✊🌈


色んなおとぎ話に合わせたパイが売っていました☺️


ブタが可愛かったので私は三匹の子ぶたに🐷

中に入っていた可愛い紙はしおりに使えそうです🔖


最近複数冊読むため、しおりが足りていなかったので良かった(*^_^*)


それとこちら指差し


マドレーヌのお店でSNSでみて、気になっていた👀✨️


カラフルで可愛い꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ラブラブ

また、マドレーヌのクリームサンドという夢のようなものも✨️




ここのお店は箱も可愛い(♥Ü♥)結構高かったが、何かテンション上がって買っちゃった(´>∀<`)ゝ笑

マドレーヌ2個入りの可愛いギフトもあったので姪の誕プレに追加🎁‪👍🏻 ̖́-‬

パイも2個入りのミニがあったので、こちらもプレゼントに·͜· ︎︎ᕷ

後はワイヤレスイヤホンを買うことに。こちらはネットで✊🏻´‐


さて、母のはどうしよう❓🤔と悩む。

ものをあげても使わない。お気に召さなかったか?と前に聞くが、本人曰く使うのがもったいないと。しかし、使わなくては痛むしせっかくプレゼントなのだから使って欲しいと何度か言ってみるが状況変わらず💦

なので食べ物が喜ぶのかも知れないと思い、探すが中々難しい( ˘•ω•˘ )甘いものはそこまで食べないし、お茶もこれといって飲まない。参考までにとネットで検索して出たもの、ことごとく違う💦

何なら母のプレゼントが一番時間かかった😰

魚が好きなので、鮭のカマとホタテのカレー・肉も好きなので、お肉屋さんの少し良いハンバーグに松阪牛のステーキ肉にしました👍

早いですが早速渡すと、喜んでくれたみたいで良かった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ個人的に母のプレゼントが毎回難しい( ˘•ω•˘ )毎度何がいいのかと頭が痛くなるくらい悩みます。

そんで帰る頃には姉と2人ゲッソリ(ヽ´ω`)笑

足も痛いし疲れた😣だが、何とかプレゼントも決まり、欲しいものもゲット出来たので楽しかった(≧∇≦)

家に帰り少し休憩し、お風呂に🛀

今日の入浴剤はコレだ❗️( ๑`•ω•)


パンどろぼうのバスボム。全5種ニコニコ

パンの香りと書いてあり、なんとも言えぬ香り。甘めの香り。正直、香りは個人的に好みじゃなかったにやりダウン

さて、、、何が出てきたのか・・・⥥


一番欲しかったやつ❣️😁当たりました❗️わぁーい⸜( ˙▿˙ )⸝音譜

今日アインズで初めて見たシャンプー。形が可愛かったがひとつ1500円くらい(250㍉㍑くらい)

お試しあったので買ってみた✌️

早速使ってみましたビックリマーク


フローラルジャスミンの香りだった気がする。。。香りも良くて、相性も良い( ¯꒳¯ )b

髪の毛のツヤや、柔らかさが出ました✨️少し買おうか悩みます😌

お風呂上がりには超久しぶりトロピカルカクテル


ウェルチの白ぶどう

コレが大好き(*^ω^*)

出かけた日にはしっかりスキンケアをパックシャンプー


唇パックやら、シートマスクもちょいいいやつ✨️目元のパックに手のパックも✊くまなくやりました( •̀ω•́ )✧

まつ毛美容液も忘れず!(いつも忘れる。)

何とか一通り終わりました照れ

明日は色々やらなきゃだが、しっかり休養もする💪❗️あと、勉強もしなくちゃ((φ(>ω<*)📖´-

疲れたため、早めに休みます(´-﹃-`)Zz…

いい気分転換になり、楽しい1日でした🧚‍♂️❣️