2024/02/04 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

あれから寒気酷くなり、体調悪化ダウン今の所熱は無いがとにかく寒い。中側からゾワゾワする感じあせる

電気毛布MAX、暖房もいれてベットへIN‪.ᐟ‪.ᐟ

お腹すいたけど作る気力も無いくらいダルいし寒くて動けないでいました。しばらくすると母が起きたので事情を説明したらご飯持ってきてくれました- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-ありがたい🙏

食欲はめちゃくちゃあるので大丈夫👍

「DCがんばれ!スーパーペット」って映画を観ました。面白かった☺️クスッと笑えるし感動もした音譜ヒーローが沢山出てきたのでテンション上がった(ง ˙ω˙)ว♪

保温水筒に温かいほうじ茶入れて持ってきたけど、全然出てこないから少しずつ傾けて慎重にした筈なのに、急に熱々茶が出てきて大火傷🔥悲しい

気晴らしにお菓子の整理をしました🖐


この前買ったこの可愛い箱に入れることに✨

前は紙袋に入れていたんだけど、形が崩れてきたので箱だと安心😌📦


クッキーにもプリントされていた❗️😆

ストロベリー🍓です飛び出すハート

一口かじると、中からイチゴのソースがとろりと出てきて甘酸っぱく美味しい✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿ホロサクの食感クッキー美味です✌️

コーヒー飲みたいところだけど・・・冷やすので我慢します‪( . .)"‬

ペットドクターという、2022くらいのドラマみたいですが、初めて知りました🖐

元V6の坂本さん主演の事件ものです✨犬も出ていて癒される︎💕︎

食後に持ってきた湯たんぽが大いに役立ちました!ミニサイズを枕みたいにすると頭がぬくぬく。とりあえず寒いのです:(・-・`):

熱でるんかな。。。マズイぞ{emoji:020_char3.png.ガーン}