生誕祭 | ポジティブになるためのブログ

ポジティブになるためのブログ

カッコイイ大人を目指してる、おっちょこちょいな大人のブログ( ´ ▽ ` )ノw
ヒマな人は読んでってねぇー♬

金曜日はお誕生日でした🎂

この日は仕事でしたが、みんなでお祝いしてくれましたʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆




可愛いナフキンとコップまで✨️大好きなクマ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

飾り付けも色々してくれていました。嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

リクエストは角煮🐷


圧力鍋で作ってくれたので、ホロホロで美味しい😊脂もプルプルでした。


エビチリも🍤結構辛かったけど美味しかった!


春巻きや、クリームコロッケ、姉オススメのケンタッキーの限定チキン

これめっちゃ美味しかった❣️😏


ま、まさかのお寿司まで!Σ( ˙꒳​˙ )

めちゃくちゃ嬉しい🕺ずっと食べたかった✊嬉しすぎ‼️たらふく食べましたΨ( 'ч' ☆)

どれもこれも美味しかった😋

ケーキまで🎂


中にもイチゴのダイスが入っていて美味しかった🍓


プレゼントは


手軽に鉄分がとれる、鉄玉

ちょっと気になっていたので嬉しい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)特に生理時は重宝しそうです🖐使い方は簡単で湯を沸かす際に一緒に入れて沸かすだけ(´ω`*)


それとジェラピケのカーディガン




ふわふわで気持ちいい(*^^*)ボタンもめっちゃ可愛いの!

サイズも大きいのあって良かった。笑

ミルクフォーマーももらう予定だったけど、発送元の手違いで違うものが送られてきたようなので、後日貰います🍀*゜

今年も沢山幸せを頂きました( ¨̮ )💕メッセージくれた方もありがとうございます🙇‍♀️

嬉しすぎた誕生日でした💓🙈💓