テーマ分類 | SUPer Orientarl express by Bus

テーマ分類

おそらく自分が書く内容は、かなり話題が飛びがちで、何を主張したいのか、という羽目になることも充分に予想されるため、

ひとまず先ほど、帰り道みち、で自転車こぎながら思いついたものを列挙。

たぶん、ネガティブなものが多くあると思いますが、それらをベースとしてポジティブなものを基本的には書きたいと思っています。

ただ、そのネガティブなことを無かったものにして無視することは自分にはできず、

綺麗ごとを並べることが嫌いな性格もあり、(と言いながら、きれいごとを並べる矛盾も出てくると思いますが)、

 

まあそんなこんなで、テーマ分類とりあえず行ってみよう。あとあとかなり更新が入ると思います。このメモは

 

・劣等感

・嫌み

・ギャンブル

・神経症

つづく