副作用に新たな仲間が増えました。

 

関節痛・かゆみ

 

昨日、今日はもう全身痛くて

まともに行動をとるのがきついのきついの

 

とくに、手首と指なのよね

 

箸も持てない、ペットボトルの蓋も開けられん

 

一番不便なのが

推しの情報を確認できない

 

なんでかと言うと、携帯すらまともにいじれないやんか

でも、毎日のように推しの情報は更新されてくのよ

 

悔しいいいいいい(´;ω;`)ブワッ

 

少し、落ち着てきたんで今までの情報を一気に仕入れて

まとめ作業をしましょう。

 

pochakko