今日は、髪を染めた。

いつも担当してくれる美容師さんは

とても、チャラい。

 

今日は、秋っぽい色でお願いした。

結果、ブラックピンクみたいな色になった。

韓国にそんなグループいたよね。

 

今日は、美容師さんに可愛いと言われた。

ありがとう。

とても、チャラい。

 

明日は、何をしようかな。

なんせ、働いてない、そう、ニート。

だから、暇なのである。

仕事してたときは、

休みの日は有意義に使えてたけど

実際、毎日が休みになると

やることってそうそうないのね。

 

とりあえず、お昼まで寝てよ。(クズの極み)

 

pochakko