BBってやっぱ楽! | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること



ファシオ エアリーステイ BB ティント モイスト


日やけ止め・化粧下地・ファンデーションの効果が1本になった、BBティント

全3色あります



保湿効果に優れたリッチモイスト成分と、水を抱えるオイルを配合
肌へなめらかになじみ、しっとりとしたうるおいで包みこみ、肌を乾燥からまもってくれるそう

また肌を美しく演出する3色の繊細なパールも

そのため肌の内側から発光しているかのような、しっとりとした自然なツヤ感

そして肌への密着性・親和性の高いスキンペアリング成分とタッチプルーフ成分を配合

5種のオーガニック植物抽出成分配合でやさしい使い心地にこだわった設計で

鉱物油フリー/ パラベンフリー/ 無香料

SPF35/PA+++



わたしは雑誌LDKでも高評価で気になっていた商品

使ってみての感想としては
肌なじみがとても良くムラにならずに
きれいな仕上がりになるのが気に入りました

またつけ心地はかるいのに
しっかりとしたカバー力

BBクリームってけっこうおもさを感じるものも多いなか
このかるいつけ心地はかなり気に入りました

また日焼け止めや下地がいらないので
時短メイクにも

ほんとBBクリームって楽だなぁと思いました