今年も出ました! | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること



エスプリーク クール スキンウェア BB EX 

2,310 円(税込)SPF50+・PA++++限定2色

今年も出ました!

毛穴の気になる肌もキュッとひきしめ、
毛穴・シミをカバーしてくれる1品5役
(美容液・日やけ止め・化粧下地・
ファンデーション・フェイスパウダー)の
-5℃タッチのBBスプレー



「水に強く肌に密着する皮膜剤」 と 
「しっとり肌にとけこむ不定形粉体」
をかけあわせた成分

これからの季節にぴったりです



大気中の微粒子 (ちり・ほこり・花粉など) 
に加えPM2.5から肌を守ります。
ブルーライトカット効果も新搭載



肌なじみがよく、こまかな部分にもピタッと
密着しているのがわかります

また均一に密着し、ムラにならないのが
気に入っています

また厚塗り感がなく、重苦しさもありません

仕上がりもとてもナチュラル

なのでつけていて楽

この心地よさもいいですね