髪を育むスプレー | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること

Segreta セグレタ 髪を育むスプレー  
150g

30過ぎたら、ぜったいに頭皮ケアは
するべきだと思っています

というのもわたし自身、30代に入ってから
髪質に変化が目に見えて起こり始めたので

あれやこれやといろいろ試してます

最近使っているのが
このセグレタ髪を育むスプレー

名前から気に入っています


髪の成長サイクルを改善し、根元からハリ、
コシのある太く長い髪を育てる有効成分
「t-フラバン」
また地肌の血行を促進し、抜け毛を防ぐ生薬
「センブリエキス」が配合の

ほんとうに髪を育むという感じのスプレー


わたしは朝起きて1番に
これを使っているんですが
このスプレーをするとシャキッと
目が覚めるんです

ちょっと冷たいローションが
頭皮につく瞬間
そしてそれをなじませ、
マッサージしていると

ほんとうに気持ちのよい朝のスタートができて
今はしっかり毎日のルーティン化しています