気になるたるみにも! | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること


オージオ 

ビューティーオープナージェル  

50g ¥4500  定期コースだと¥3600



先日使ったオージオのプラセンタ原液が

よかったので前から口コミなんかもよく、

気になっていたこの

ビューティーオープナージェルも

使ってみました!



化粧水+美容液+保湿ジェル+乳液+化粧下地+パックと1つで6役をこなしてくれるという

オールインワンジェルです



オージオお得意の豊富な美容成分で

このジェルの特徴てなる 加水分解卵殻膜のほか

プラセンタエキス、セラミド、スクワラン、プロテオグリカンなど



これらがダイレクトに肌へ届いてくれるそう



使い心地はというとジェルがトロッとして

みずみずしさもあって

とても気持ちいいなと感じました



肌なじみもよく、つけた後は

肌がもちっとしてきます



のびもいいので、首、デコルテまで 

しっかり使っています



また私たち世代の気になるたるみにも

クイックリフト、オシリフト、シュバーリフト

といった3つのトリプル処方もされているのが

気にいっています



オールインワンジェルでこういう処方はめずらしいような気がします



こういうところが、さすがオージオ!



またこれだけ楽なシンプルケアなのに

この後の化粧のりが

すごくいいのも気に入りました