これはおすすめ!★ニュートロジーナのボディ エマルジョン | yuri**のコスメとハワイ☆と食べること

ノルウェー フォーミュラ インテンスリペアクレンジング ボディ エマルジョン

250ml  ドラッグストアで1000円~1500円くらい

 

ハンドクリームなんかですごく人気あるニュートロジーナの先月発売されたばかりの

ボディ用エマルジョンクレンジング  今回モニターで使ってみました

私もニュートロジーナのハンドクリームコスメお気に入りかおのひとつです

 

 

このエマルジョンは なんといっても医療病院。の現場でも使われているという高濃度のグリセリン試薬ビンが配合されているのが特徴で、超乾燥肌チークにも使えるというかなり期待の商品

 

このグリセリンが 角質の10層億まで浸透し肌の内側からしっかり保湿することを可能にしているそうで

 

また整肌成分であるアラントイン培養フラスコとパンテールを配合することによってお肌のキメまで整えてくれ肌荒れにも効果的なんだそう

 

実際ポンプクレンジングから出してみると けっこうしっかりしたテクスチャーなんですが

お肌にのせると不思議なくらい柔らかくなって素早く肌になじむんです

 

塗りたてはけっこうべたつくので これはめんどうかも?かおなんて一瞬思ったんですが

あっという間にさらさらになって なのに肌の奥にはしっかり入っている感覚があるんです

 

家族ニコも使ってるんですが このポンプ式の容器がお風呂上りに使いやすくすごく便利だと

いっていました

普段はお風呂上がりシャワーの保湿ってべたついたりするのがいやでサボったりしがちですが

このすぐサラサラになるエマルジョンクレンジングはこれがないのですごく楽だとも

 

しかもこれは無香料口紅

香り付きのものも好きなんですが、だからこそ いろいろすでに香りがついてたりするので

へんに混ざらないのも私は気にいっています

お風呂あがりってボディソープコスメとかシャンプーとかの香りがけっこう残っていたりするので

混ざるともったいないなあなんて思っていたのでバイバイ

これボディエマルジョンですが 顔みかんさんにも使えるそうで

普段ボディ用のものなんて なんだか刺激が強そうな気がしてなかなか使おうとは思わないんですが これならいけるかも!と思って顔にも使ってみました

これがまた肌の奥からふっくらしゃぼんしてきて 気持ちいい

 

ほんと肌にやさしい処方にかおなっているんだなと思いました

 

また最近毎日使っているんですが、なんだか肘!とか膝が柔らかくなってきたような

これは久しぶりにボディケアものでははまりました

 

これからの季節 寒くてお風呂上りシャワーボディケアするの嫌だなあと思っていましたが

そんな方にも これぜったいおすすめです!

 

 

インテンスリペア ボディ エマルジョンブログで口コミプロモーションならレビューブログニュートロジーナのモニターに参加しています。