さて、本日1月13日さぷり地域は、初雪を観測しました!!もーそれはそれはすごい吹雪。あれよあれよと言うまに雨から大粒の雪に。スーパーでお買い物中の事で、積もったら帰れなくなると思い急いで買い物して車に。

そしたらね?止んでた宇宙人くん

雨降り始めて30分後、雪に変わる→吹雪のようにビュービュー→15分後外に出たら止んでた。

ガッカリのようなホッとしたようなバイキンくん

と、言うわけで初雪観測おばけくんw


さ、スーパー併設の100均でいいものみつけましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




ババン!!

ペット用の頭飾りトイプードル




やーだーもー可愛い!!!花火




なんでも似合っちゃうねカブト


と、なんだかこれ、知れ渡ったら流行りそうな気がする。


種類は以下

王冠2色 金 銀

ティアラ2種類2色 金 銀


見えないところで髪留めになってて可愛い!!




明日他の種類買いに行こ。




クオリティもなかなか!これが100円はお得。

さぷりさんは終始???????だったけど、それがまた可愛い。

ますますますます増す増す増す増す可愛いく愛おしくなっていくさぷりさん。

今日は着せ替えさせられるのでした。


いーじょー!!車


お付き合いいただきありがとうございました笑


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 2024年もさぷりをどうぞよろしくお願いします

龍