こんばんは(=⌒▽⌒=)

 

お盆休み・・・

暑くて、クーラーで弱った身体を

リフレッシュできますように・・・

 

今日は、私がヒプノセラピーを受けた

お話をシェアさせてください。

 

私はここ一ヶ月半ほどで

ヒプノセラピーを三回受けました。

 

友達でセラピストのかずちゃんから誘導の元・・・

かずちゃん↓

ここだよー⭐︎

 

初めての時は、イメージングができるのか?

ちゃんと潜在意識に入っていけるのか?

初めての経験で・・・未知すぎて想像もできませんでした。

でもかずちゃん自身の信頼と技術は、確かなので!!!!!

不安は、全くありませんでした。

 

なぜ、私がヒプノセラピーを受けようと

思ったか・・・

人に対しての罪悪感から意思表示がなかなか

できなかったり.....

いわゆる断ることもすごく悩む.....

人の言うことを丸ごと受け止めてしまう.....

人に何か頼みごとやお願いがなかなかできない.....

などなど・・・

以前より若干マシにはなってきてましたが

まだまだ・・・

何度も揺り戻しが・・・

自分の奥深くに入ることで、本当に変わりたい!!!!!

もっと楽しく、心を軽く生きていきたいと

心から思ったからですv(^-^)v

 

初めての時は、インナーチャイルドに会いにいきました。

霊氣を入れながら誘導されていきます。

とてもリラックスした状態ですよー

ハイヤーセルフにも着いてきてもらうんですよー

もちろんセラピストと、セラピストのハイヤーセルフにも

アシストしてもらいます。

 

でも、その時に見たものは.....

 

未浄化霊や生霊などネガティブなエネルギーに

入り込まれ・・・

うまく言えないけど・・・自分の気持ちをかなり

大切にしていなかったよですね泣

 

でもそのようなものをセラピストの誘導の元

ハイヤーセルフとともに、ちゃんとお空にあげてあげます。

そして自分の深い心の部屋を風通しのよい光いっぱいの状態に

してあげるのです。

 

私は、霊氣をしてもらった後は必ずラッキーな

出来事が起こりますヾ(@^▽^@)ノ

 

えーっと・・・前に進めるきっかけやチャンスが

やってくると言うことです!!!!!

 

2回目と3回目は、自分の深い過去生に入っていきました。

 

2回目は、モロッコ・・・

私は、男性でした。

貧困が故に家族のために出稼ぎに行って

やっと帰ってきたら・・・

家族は、いなくなってた...

餓死で無くなってたんですね。

 

過去生の私は、家族になんて悪いことをしたんだ。。。と。

自分を責め続けましたが、笑顔で待っていてくれた

天国の奥さんの元へと。。。

その時のメッセージは、

「もうこれからは、何の罪悪感もなく自分を責めなくていい

 からね!これからは、自分のために自分のやりたいことをして

 いいんだよ」

 

3回目は、トルコ・・・

私は、不幸が重なるが故に人を信じれず

その一生、心を「無」の状態で過ごしていました。

その時のメッセージは、

「今のあなたは、大丈夫!過去の私とは違うんだから

 頑張るんだよ」と、過去の私が笑顔で見送ってくれました。

 

こんな風に自分の過去生から引き継いでることで

今世、苦しく・しんどく感じてることが

自分で腑に落ちて

(この辺は、セラピストのリーディングでさらに腑に落ちます)

自分癒し・自分を愛する・自分を認める・自分を許す

という大きな第一歩になりやすいと思います。

変われる近道というような感じです。

 

ヒプノセラピーを3回受けて本当に感じることは

マイナス思考やネガティブな捉え方、不安などが

とても軽減されます。

ほんと勇気が出て、自分に今、不必要なものが

感覚的にわかってきます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

後ねー

手放しができるようになる!

自分の今世の使命がちゃんと自分でわかるよ!

 

んーっと

過去生と自分の今の環境がちゃんとリンクして

腑に落とせていくって感じです。

 

本気で変わりたいと思ってる人・・・

何かここぞという時に勇気が出なかったり

迷いやすかったり、モヤモヤのある人...

 

後ねー

色んなセッション受けたけど

イマイチ変われなかったり、腑に落とせてない人。。。

 

ヒプノセラピーを受けることで、

今まで受けたセッションの内容を整理できたり

もっと意味とか腑に落とせるんじゃないかなー。

 

自分自身をまず知ることが一番って心から思います。

だって変わるのも今世生きていくのも

全て自分自身だからね!

 

うまくシェアできたかな・・・

私は、すごく楽になったのでシェアさせていただきました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ありがとうございます