こんにちはー(‐^▽^‐)

 

yokoさんからの下記ブログからの一部〜

 

私のコトバは心にまっすぐに届く

パワーを持っている

 

その人の魂の道を見通し、癒し、

本質を表現する力を持っている

 

これ見て

『本当にそうだね。。。』と。

 

yokoさんがまっすぐ前を向いているから

自分を癒し自分の本質を表現することができるから

 

だからみんなの心にまっすぐに届き

その人の魂の道を見通し、癒し、本質を表現する力が

あるんだねーーーーーキラキラ

 

 

 

==================

あじさい新月の鎌倉リトリートあじさいお月様キラキラ

6月24日 土曜日

13,000縁(軽食ランチ込み)  

だいたい9:00〜15:00(変更の可能性あります)

 

神奈川県鎌倉市長谷鎌倉市長谷2-1-14 SeeSaw

江ノ島電鉄由比ケ浜駅まで徒歩2分
由比ケ浜海岸まで徒歩2分

 

お申し込みはこちらから👉