こんばんはー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今日は。。。

エネルギーチャージに行ってきましたーーーーー

о(ж>▽<)y ☆

ちょうど新商品の企画を

かずちゃんに見てもらいたくて。。。

会う約束をしてたら。。。

『この人のエネルギーがすごいから

行こう!』って。。。♡

西田マコさんの個展。。。

 

ほんまにすごかった!!!!!!!!!!

深い深呼吸しないと息ができないくらいの

絵を見るとハートにバンバン入ってくるし

メッセージを読むと頭にビンビン!!!!!!

 

こんな経験初めてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

絵が生きてるって感じかなー

エレルギーとか空気とか目に見えないものが

生きてる!みたいな。。。

 

個展ってビジュアルもあれば

癒しやエネルギーやワクワクや

色んなとこに共感したり

色んなアーティストから

『この人!』って感じて行くと思う。

 

今日、私が感じたことは

『感覚』感じれるかどうか。。。

ってことなんだろうなーって

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そしてかずちゃんに

私の守り石を霊気してもらったら

眩しいくらいにピッカピカに🌟🌟🌟

 

やっもらったら。。。

石の中にキラキラ星が飛んでるし

今まで見えなかったパープルの

キラキラが見えるーーーーー

拡大していただければわかります笑

 

たくさんのインスピレーションと

エネルギーチャージをできた!!!!!

━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

ありがとうございます。