こんばんはー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日、九州で展示会に出展させていただきました!

正直。。。

商品数も少ないし。。。

(皆さん溢れんばかりの商品を出展されるので)

もちろんネームバリューなんてないし。。。

前会社の方も出展されてるし。

 

とてもとても不安でした。

 

でも問屋の方達の暖かい対応だけが

心の救いでした。。。

 

そして私なりに

商品数が少なければ、立体感を出して

今まで培ってきた

飾り付けでカバーしようと。。。

でもそう考えて準備をしてる時は

とても『ワクワク』♡

前日の飾り付け搬入で

うちのスタッフと念入りにо(ж>▽<)y ☆

 

迎えた当日......

 

勇気を出して。。。の出展。

お客様には。。。

『新規メーカーです』とアピール!

それで立ち止まってくれたり

『じゃ試しに入れてみるね』

問屋の営業の方も

『面白いメーカーです』と

(面白いとはどういうことか笑)

お客様を連れてきてくれたり

前会社の方がお客様を紹介してくれたり

『可愛い』とか

全商品買ってくれたお店もありました!!!!!

そして出展されてる向かいのメーカーの方も

色んなアドバイスしてくださったり

お客様を紹介してくださりました。

 

もうねー感謝しかなくて。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

『本当にありがとうございます』

 

そして楽しかった♡

 

問屋のスタッフの方々が

優しすぎて!!!!!

 

この業界。。。

18年になりますが。。。

 

やってきてよかったし

私は、愛を持って仕事してきました。

 

『愛が実ってる』♡

 

そう色んなことあったし。。。

泣いた日も怒った日々も

みんな繋がってる。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

そして今ここにいるし

ここにある全てを又。。。

 

『愛を持って』やってく

決心がつきました(≡^∇^≡)

 

ありがとうありがとう

何度言っても言い切れない思いです。