こんばんはー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今回は。。。

12/9〜12/12まで東京出張でしたーーー

 

その中には、イベントも開催させていただき

そしてイベントに参加もさせていただき

本当にありがたい日々でした⭐️

 

今回は、学びや自分を見つめ直すという

色んなメッセージがあり。。。

帰ってからも学びの出来事が!!!

 

今、徐々に腑に落ちてきてる感じです。

本当に徐々にです。

 

今回は、帰りに名古屋打ち合わせも

あったりで。。。

旦那さまと車出張でした。

 

学びの時は、落ち込むというか。。。

心がどんより。。。

そんな感じで、帰りの車中。。。

誰にも触れられたくない。。。みたいな。

旦那さまも触れてこないし

かなり空気を読んでくれて

何も聞かないでいてくれる。

 

ただただ大阪までの道のりを

運転してくれる。

 

本当にありがとう!

そして

『ごめんなさい』

 

本当に感謝!!!

 

そんな中。。。

東京行きの車中でも

新幹線でも久しく。。。

綺麗に見れなかった

富士山が!!!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

富士山の裾まで綺麗に♡

ずーっと私たちを見送ってくれました。

 

すると旦那さまが。。。

何にも言ってないけど

『くよくよしやんどきー

って事ちゃうかーーー』って

 

そうねー

『くよくよ』なんて違いますよね。。。

 

ずーっと忘れてた

オープンハート♡

 

思い出させてくれた旅です。

 

色んな人に感謝しかありません。

 

ここんところ

実は。。。

色んな形で

『自分に向き合う』とか

『何のために』とか

メッセージ来てました。。。

でも。。。必ず

神様は、気づかないフリしても

どんな形であろうと伝えて来てくれます。

なので、自分が

メッセージと感じたら

一度そこにちゃんと向き合ってみる!

 

今日は、満月🌕

 

外に出て両手広げて

エネルギーもらいました゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆