こんばんはー☆

 

女の子も大人の女性も

10人いたら10通りのお姫様の資質があります。

 

そして人生という『ドラマ』も

ほんっとにそれぞれなんですよーーー♡

なので...

人とは違うストーリーがあるのです(-^□^-)

 

イベントメンバー三人のホロスコープご紹介

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

こんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

⭐️たけいみき

  太陽:やぎ座 月:うお座 の組み合わせ。

  うお座の月は、感受性豊かキラキラ

  夢や理想など目に見えないものを表現したい

  想いが高まります。

  地のエネルギーやぎ座の太陽は、そのうお座の

  世界を誰の目にも見える形にしてこの世に送り込みます。

  ファンタジーの世界を創り出し。。。

  私たちの世界に届けてくれる

  たけいみきさんにぴったりですね★

 

⭐️ayano

      太陽:おとめ座 月:うお座 の組み合わせ。

  うお座の月は、見えないものを感じ取る強い感受性で

  みんなの願いをキャッチしますキラキラ

  おとめ座の太陽は、分析したり何か技術や知識を

  極めて現実的に貢献しようとします。

  この太陽と月が組み合わさると極めた技術や知識を使って

  みんなの夢が実現するよう力を発揮しようとします。

  占星術の力を使い、皆さんの魂の願いが叶うよう

  活動するayanoさんにぴったりですね★

 

⭐️suplea 田中 眞由美 (私も参考に照れ

  太陽:しし座 月:さそり座 の組み合わせ。

  さそり座の月は、人々の心の中にある未解決の問題に

  良く気が付ける直感力があります。

  そして、しし座の太陽は『自分が大好き!』と心から

  思えるものを皆に見せて喜ばせようとしますキラキラ

  この太陽と月が組み合わさると、喜ばれることをしながら

  人々の心の深い部分に影響を与え、みんなを

  元気づけようとしたり、世界を明るく輝かせようと

  するのではないでしょうか。

  ドラマチックな人生を生きる私にぴったりだそうです★

 

どうですかーーー??

人のホロスコープでも面白いし

なんとなく『なるほど』って

真剣に読んでしまいますよね笑

こんな風に自分を知って

ホロスコープレッスンや

四つのエレメントを学ぶと

もっとわかりやすく

自分にとってとても興味深い情報になります♡

皆さんも自分の

『人生のテーマ』を知りたくないですかーーー

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

私たち三人は...

たけいみき×ayanoコラボスケジュールを企画した時から

皆さんに、ホロスコープを通して

・自分自身の可能性を知ってもらいたい

・自分の魂の声を聞いてほしい

・『幸せ気づき』をしてほしい

こんな風に願いを込めながら、企画しています。

 

イベントの詳細はこちら↓

http://suplea.jp/ayano-takei-ivent2/