今回は、深見東州さんをご紹介します!!

この方は、芸術家福祉活動家作曲家歌手など様々な顔を持つ宗教家(ワールドメイドという神道系の宗教団体の代表)で、本もたくさん出されているかなり有名な方です。


今回、数多くの本の中から下の1冊読んでみました!


宇宙からの強運―幸運を呼ぶ驚くばかりの秘伝満載!!/たちばな出版

¥1,080
Amazon.co.jp

『強運な自分に、自ら変えられるとっておきの方法を明かした、開運書の決定版』というふれこみに期待して、読み始めました。


読んだ感想は、う~ん、イマイチ入り込めない・・・ガーン


ダイエットをするために、「土星様、土星様、土星様…」と祈るって言われても…むっ


スピ好きな私でも珍しく、ちょっと入り込めない感じでしたあせる


まだまだ私も修行が足りないかな…(笑)


でも、「この本がイイっていう人もいるんだろうな~」とは思いました音譜



ブログランキングに登録しています。

このブログを応援していただける方は、ぜひ下の絵をポチっとお願いします。

一日一回ポチっとすると、ランキングに反映されるしくみです。



人気ブログランキングへ