最近、スピリチュアルカウンセラー大森和代さんの講演会のチラシがポストに入っていました。


チラシを見ると、この方は、『WATARASE』というシリーズ本を出していて、いずれも週間ベストセラーを獲得しているとのこと。


そんなに人気のスピリチュアルカウンセラーとのことなら、読まない訳にはいきません。


さっそく調べてみると、アマゾンのレビューも好評。迷わずそのままアマゾンで購入してみました!!


WATARASE―わたらせ/たま出版
¥1,260
Amazon.co.jp


本の内容は、大森和代さんの幼少の頃からの霊的体験や神様と交信して得られたというメッセージなど。


神様からのメッセージはいくつかありましたが、内容は、人の生き方や心の持ち方、自然災害についてなど多岐に渡り、どのメッセージも心に響きました。


さすが、売れているだけのことはあります。。。


また、この方は、アメブロでブログもされていることのことで、そちらも覗いてみました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/oomori-kazuyo/


ブログは、私が本から抱いていたイメージとはうって変わって、明るい感じの癒し系


かなりのファンがいるようで、コメントも多数入っていました。


この人のスゴイところは、コメントに入った読者からの質問にひとつひとつ答えているところ。

(もちろん無料!)


人生相談からスピリチュアルな話題まで、様々な事柄に丁寧に答えているところに、この人の人柄が感じられました。


私も、今までかなり多くのスピリチュアルカウンセラー霊能者ヒーラーの方々を見てきましたが、この方は、ほかの方とは何か違う本物感が漂っています。


『WATARASE』は、今、四巻まで出ているそうなので、次は二巻も買って読んでみよっとニコニコ


あなたこそが救世主(メシア)―WATARASE〈Vol.2〉/たま出版
¥1,260
Amazon.co.jp


スピリチュアルカウンセラー大森和代さんについてもっと詳しく知りたい方は、下記の公式サイトも参考になります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.office-watarase.com/lp/index.html


ブログランキングに登録しました。応援よろしくお願いします。


↓↓クリック↓↓すると、ランキング順位に反映されます!!

人気ブログランキングへ