実況中継

めちゃくちゃ

フィットしました!

 

* * *

 

 

今朝は、実況中継の瞑想を

してみました。

 

 

具体的には

呼吸している時のお腹の様子を

「膨らんでいる」

「縮んでいる」

と、頭の中で実況中継する

 

 

といった瞑想でした。

 

 

いや〜〜〜〜

とってもたのしかった(@_@)

 

 

瞑想って

楽しいっておもっちゃっても

いいんですかね?

 

 

って誰かに答えを聞きたくなる

不安がよぎったりしますけど

 

 

「この現実世界はわたしが創ってる」

その意識のもとであれば

 

 

わたしが感じている

この感情って

全然間違いじゃない。

 

 

っていうか、

「間違え」ってなんだね???

 

 

算数のテストの

解答用紙ですか????

 

 

いやいや、

人生に回答なんて

ないですがなぁ〜〜〜〜〜♪

 

 

これもまさに、

思考のカラクリ。

こびりついた固定概念。

 

 

気づいて、手放していけば

いいのです_φ(・_・

 

 

スピぱんだ子