https://rumble.com/vuh7sl-covid-reiner-fuellmich.html 



これはドイツの有名な弁護士ライナーヒューミッヒ博士の大陪審冒頭陳述です。
これは大ニュースですよ?
なぜメディアは取り上げないのか。
どこまで国民に知られないよう必死なのか。
まだコロナ感染で舞台中止とか言ってますよガーン

ライナー・ヒューミッヒ博士方は裁判を起こす予定でしたが、闇が深すぎて勝利できないと断念されたようですえーん

でも大陪審という形で動いておられます。


次にこちらの動画はコロナはこうもりでなく蛇毒だったことが判明!
だからイベルメクチン(寄生虫薬)が効いたのですね
だから初め蛇毒の呼吸器不全が起こったのですね。

伝えようとした若いお医者様は発表する前日に銃殺されています。



本当に怖い、、、
でも私の周りは誰も知らない
夫に言ってもおかしくなったのかと心配される悲しい