春のことです。


春休み2日目、庭からちゃみ(小4)が息を切らしてやってきた。←未だに赤ちゃんぽい( ´艸`)


ちゃみ 「お、おにいちゃんが!こんくん(中2)が庭で寝てる!!」


寝てる、とな!?


( ̄ー ̄)はあーーん?


また、こんの演技っすか~( ̄ー ̄)


このくそ忙しい夕飯時に(-_-メ


庭に行ってみると


ほほ~う。


バスケットゴールの下で、寝てますなあ。


わたし「おらおら、もう塾の時間だよ!!早くご飯食べて!」(`Δ´)


うずくまったままの、こん。


こん「折れた」


、、、、、、( ̄ー ̄)


また『必殺バンビ』か!?  

        *都合が悪くなると小鹿のように歩けなくなるという、幼少のころからの必殺技。


彼は、骨折のスペシャリスト、だ。



2年前、庭でこけて、左足を骨折した。

その時も、『必殺バンビ』と判定を下した。

ところが翌日も痛みがとれず、慌てて病院に行くと折れていた。(=◇=;)


4年前には、学校のドッヂボールで左腕を骨折した、、、。



悪夢がよみがえるうううううう。


病院行きましたっ、はい、右足折れてましたっ。


( ̄ー ̄)


( ̄ー ̄)


( ̄ー ̄)


こん「おれの春(青春?)は、終わった、、、」




ちなみに、、、2年前の骨折は、冬休み初日。こんのバースデイですたヽ(゚◇゚ )ノ



そんなこんなで、新学期が始まり


左足に負担をかけてる こんに、


わたし「左足、疲れてるっしょ、マッサージしたげようか?」


と。気遣うわたしに、、、


こん「あ、大丈夫、大丈夫、前はさ、右足にがんばってもらったからさっ('-^*)/」


笑顔で答えられてもおおお~、、、、(ノ´▽`)ノ


左足を骨折した時には、右足ががんばってくれたから、


今度は、右足君のピンチを、左足君が恩返ししてるんだそうだ


(=◇=;)



NEC_1286.jpg


相変わらず、そんな、不思議くんに育ってる、こんでありましたm(_ _ )m



そして、こんは、ぼそり、、、


「あとは、、、右腕だな(`∀´)」


いやいやいや!!困るから!!勉強できんし!

受験前は勘弁よ(;´Д`)ノ