おはようございますニコニコ

わんこにコメントありがと。

犬を飼うことを、こどもたちにそそのかしたのは、
鬼夫です

こどもたちは、ちわわでもおののく、びびりです。

こりんくは、なぜか、大丈夫でした。
当初は、外犬にする予定で、トイプードルに大反対だった
お兄ちゃん(こん、小6)でしたが、抱っこしたら最後、、、
「ト、トイプードルでも、お、おれ、いいけど?」( ゜∋゜)
いろんなところで抱かせてもらったけど、
お兄ちゃんの氷のハートを溶かしたのは、この子、でした。

ぎゃんぎゃんと吠えまくらない、いい子です、今のところ(^_^;)

B型家族のミラクル大作戦【絵あり】-2013050612570000.jpg


手前は、りん(小3)の愛犬( ´艸`)、3年先輩の「パトリシア」( ´艸`)

ごはんは、電池ですヽ(゚◇゚ )ノ


後ろの新入り、コリンクは、充電式、ではなかった、ごはん食べてます。

まさかの、また離乳食作りヽ(゚◇゚ )ノ

と、いってもふやかすだけだけど(^▽^;)