電話占いを今では定期的にやっていますが、実は初めて電話占いをするまでけっこう勇気がいりました。それまで実際の対面の鑑定は何度かうけたことありますが電話って逆に緊張しませんか?電話占い以外にもチャットやメール鑑定もありますがいちいちメールをうつのってちょっと面倒ですよね。仕事ならともかくモヤモヤした悩みをきいてもらうのにいちいち書き出すのも気がすすまなくて、気になりながらも実際に電話鑑定をうけるまでにはなぜか時間がかかりました
あとやっぱり一番はいくら匿名といっても見ず知らずの方に悩み打ち明けるのってなかなかハードル高くないですか?また初回利用は無料でお試しをできる会社さんが多いですがその分でおさまるかな?といった不安だったんです。
今振り返るとそれってすべて杞憂でした!!
まず、占い師さんですが・・

 

続きはこちら