スピリチュアルでダイエットできるのかを私の体験から検証します。私は電話占いをはじめスピリチュアルにはまっていますが気が付けばスピリチュアルにハマって1年半で10キロダイエットしてるんです。もちろん万年ダイエッターで全くなにもしませんでした~なんては言いません。いつも何等かダイエットしてました。でも、結婚して子供を産んでからはお子さんいる方はみんなそうだと思いますが、育児をはじめ仕事と家庭の両立に追われ、自己ケアの時間がほとんどありませんでした。特に子供が小さい頃は毎日疲弊していました。そんな中体重はどんどん増加し、かろうじて健康は維持できていましたが心のバランスを欠いていたと思います。子供が生まれるまで自分のことが自由にできたのがこんなにも子供をもつことで振り回されるんだということがなかなかきつかったです・・なので、ストレス発散で毎日必ず甘いものを食べていました。チョコやスナック菓子、コンビニのスイーツなどなど・・
私はお酒をあまり飲まないので甘いものを毎日口にしていました。
子供がある程度大きくなって仕事も忙しくなると今度は育児のストレスから仕事のストレスが大きくなり、人間関係で悩むようになりました。
そこで電話占いをすることなんとなく気分がスッキリしたり、ある占い師さんからはヒーリングを受けてとても気分がよくなったりもしましたし、
また別の占い師さんのいうように悩み事の原因の人が職場からさったりもありました。
そうしてなんだかんだ過ごしているうちにいつのまにかきずくと10キロ減っていたんですよね。ジムに通い始めたとかではないのですが
自分なりになぜやせたか振り返ってみようと思います。

 

 

続きはこちら