電話占いの絆は電話占いの中でも当たると口コミのあるところですが、生まれて初めて
ヒーリング受けたのが電話占い絆ですした。当時は、やることなすこと裏目にでるわ、職場の人間関係でも悩んでいて、運気ダダ下がり状態というときにヒーリングをうけたんです。そして、ヒーリングを受けてびっくりなことがありました!!
絆は、電話占いの会社ではわりと新しめだそうですが数多くの占い師が在籍していて、しかも
TVやメディアでも活躍している現役人気の占い師さんがたくさん在籍しているのが特徴です。
サイトで先生一人一人が見やすいんです。話し方はソフトかハキハキか、鑑定のアドバイスはソフトか
ストレートかなどすごくわかりやすく、先生一人一人の人柄が伝わってくるような作りなので個人的に好きなサイトです。

 

続きはこちら