何事もバランスが大事でやり過ぎると歪みが生じる。

私たちはこれから仮想空間と言われるいわゆる

メタバースへと進んでいる。


私はメタバースにどっぷり浸かる世界は出来れば避けて欲しいと思う派です。

デジタルとアナログのバランスを欠くとやっぱり歪みが生まれる気がする。

全てに置いてバランスが大事であるように。

私達は量子力学的に言うと素粒子で出来ていると言われています。
なので人と人が直接関わることは突然大きな化学反応を起こすこともありえると私は考えています。
同じ空間で呼吸をすることでお互いの素粒子を取り入れてそれぞれのエネルギーが変化するのだと思います。

この世界ではやっぱり人と人が出逢って新たな生命が産まれることが豊かなことなのかなと思います。

なかなか授かれない方の大半がもしもストレスだったりするのなら、

ストレスにならない選択を決断していくことが大事なのだとおもいます。(簡潔な言い方をしています。)



人が人を生み出す事でしか、日本🗾を維持することは難しいのではないかと思う。

全て個人の感想です。
私個人が証明できることはありませんが、

ここまで読んでいただきありがとうございました。


少しでも自分の国に関心を持って自国の衰退を防ぐ方法は無いか考える瞬間を持ってもらえたら幸いです✨


全てが良い悪いではなく、バランスが大事ということ!

デジタルとアナログのバランス💞