自分の中の設定に気づくために | supirityuaru-heroのブログ

supirityuaru-heroのブログ

約50年スピリチュアル感覚が全くなかった人が、突然2022年6月からスピリチュアル・ヒーラーになった人のひとり言。

今日は


朝一から


母の内視鏡の受診日


認知症の母は


朝起きて


朝一のパターンがある


最初にお茶を入れる


その後にお腹が空いて


何か机の上にある


食べをつまむ


このパターンで


内視鏡の為


食べる行為を


母より早めに起きて


辞めさせる必要がある


私は前日夜遅くまで


ビデオをみてたから


メチャクチャ眠い


しかし


最近は認知症の具合が


良くなってきたのか


自分で内視鏡の検査の紙を


食卓に置いて


いつものパターンを


自制していた


あまり母に


心配のエネルギーを


かけない方が


本人が自立する事を


阻害する要因に


なっていた事に


気付かされた。


私達は


普段から自分の中の


設定で行動を


制限している事に


気づかない。


よくよく


自分の内側に


聞いて生きることが


大切だと思った日だった。


皆様も


自分の中の


『当たり前』に


疑問を持つ事も


たまには必要かと思います


長々と読んでいただき感謝します。


これからも


感じたままに発信していきます。


スピリチュアルヒーラーHERO

ご興味がありましたら、リンクから

覗いてみてください。