みんな本当は素敵な存在。


深いところで、見知らぬ人に対してさえ感謝しているのが、本来の自分。


ありがとうって。


認められたくて、背伸びしていませんか?。


それは、そのままのあなたですか?


それは、本来の自然なあなたですか?


違うよね。


そのままのあなたでいいんです。


そのままのあなただから、あなたらしい。


そのままのあなたでいれば、幸せなんです。


みんな、みんな、そのままのあなたでいれば、みんな幸せなんです。


与えられた環境で、あなたらしくいれば、幸せなんです。


そのままのあなたでいればいい。


自分に問いかけてみてください。


理不尽なことをされたとき、頭に来ることがあるよね。


やりかえしてやろう!って思うこともあるでしょう。


逆に悲しく思うこともあるでしょう。


頭に来たら。。。頭に来るのは本来の自分なの?って、本来の自分君に聴いてみてください。


頭に来たら、本来の自分君はどうしたいの?って聞いてみてください。


そのままのあなたでいいって、本来のあなたのままでいいってこと。


そのままのあなたでいるとき、宇宙とつながります。


そのままのあなたでいるとき、神様とつながります。


そのままのあなたでいるとき、自分以外の人達の愛とつながります。


あなたの願いが叶っていきます。


そのままのあなたでいるときに。


必要なときは、ちゃんと守ってくれます。


必要な時は、ちゃんと手伝ってくれます。


ちゃんと上手くいきます。


そのままのあなたを信じてあげましょう。


そのままのあなたに目を向けてあげて。


そのままのあなたを感じてみてください。


ほら、身体が楽になるでしょ。


ほら、穏やかになるでしょ。


ほら、どうしたいか分かるでしょ。


ほら、いまどうしたいか分かるでしょ。


ちゃんと、自分の幸せを考えて、他の人達との調和も考えて、最善の道を教えてくれる。


そのままの自分がいいんだよ。


そのままの自分だから、しあわせで居られるんだよ。