スピリチュアルなエネルギーと繋がっているときは、必ずその時の最高の自分でいる、本来の自分でいる時です。

前向きだし、度胸はあるし、恐れもないし、心にゆとりもある・・・身体の調子も良い^^。

最高の自分でいれば、目に見えない存在達のサポートも最高に得られます。

いえ、目に見えない存在達のサポートを最高に受け取った時、最高の自分なのです。

いつも繋がっていたい・・・いつも繋がりを受け取っていたいものです。

鈴木秀子さんの書籍からの引用です。
-----
誰でも心の底に、人間を超える存在への畏敬の念があって、
自分の根源がその存在につながっていると
無意識に知っているのではないでしょうか?。

人間は誰でも、「無条件の愛」を求めています。

キリストは、無条件の愛を人が実感できるように示し、
人々は救われた体験をしたわけです。

それが「困った時の神頼み」という形で現れるときもある。
死に限らず、何かに脅かされたり、危機感に襲われたり、
不安だったり、病気だったり、
何だか先が見えないようなとき、
人間って本能的に人間を超える存在にすがりたくなるんじゃないでしょうか。
-----

自分が無条件の愛にスイッチが入った時、
それだけで、
自分の内側からエネルギーが溢れだし、
同時に、
自分以外からエネルギーが入ってくる。
エネルギーの循環が起きていると実感し、

自分がいるんだけど、いないような・・・

肉体があるんだけど、ないような・・・

そんな感覚になっているとき、
周りにいる人は、いつの間にか癒されている・・・

そして、全ての存在と一体感を実感している・・・

五年前、こんな世界をヒーリングを通じて体得する講座をしていたことがありました。

また再開しようかなと考えています。今の時代向けにリニューアルして。五年前の講座はこんな内容でした。

ヒーリング講座内容
レベル1
○「エネルギー循環の法則」
○「想いの法則」
○「正反対の法則」
○「進化の法則」~癒しとは?、進化・成長とは?~
○ 身体・こころ・魂を同時にヒーリングする方法

レベル2
○ 前世ヒーリング
○ 遠隔ヒーリング
○ 誰でも効果が出るヒーリングパワーUP法
○ 高次元の存在達に委ねられる自分になるワーク

レベル3
<アチューメント無しのヒーリング>
○ アチューメントの意味
○ 輪廻転生体験ワーク
○ 宇宙の全存在と同時にエネルギー循環する方法

ティーチャーレベル
○ 真の自由意志の尊重とは?
○ 正しい意志の使い方
○ 高次の存在・エネルギーとのアチューメント方法
○ 今ここを生きるには?
○ エネルギー循環の先には・・ONENESS/本来の自分を体感するワーク
○ ONENESSの先には・・神/真実の愛を体感するワーク 



iPhoneからの投稿