「スピリチュアル緩和ケア。。。動いてみなさい」


神様と対話していた中で頂いたメッセージ。


神様からGOが掛かりました。


スピリチュアル緩和ケア。。。始めます。


母との闘病の日々。。。もちろん父も精神的に参っていますから、父のケアもしてきました。


末期ガンで苦しんでいる患者さんのためにも。


末期ガンで苦しんでいる患者さんのご家族のためにも。


緩和ケア病棟がまだまだ不足しており、入りたくても半年待ちのような状態。


こころある医師、こころある看護師がまだまだ少ない現状。


患者さんは、肉体的に、精神的に痛みにもがいている。


痛みが少しでも緩和されたら。。。


モルヒネを打てば、肉体の痛みは90%は無くなりコントロールできるけど、こころの痛みに対しては医療はまだまだなのが実情です。


私はスピリチュアリストです。


スピリチュアリストだから出来るスピリチュアル緩和ケアがあります。


こころと身体の痛みを緩和しつつ、充実した人生を1日1日積み重ねていただくために。


ガンになったことにも意味があります。


気づいて、生まれてきた目的を果たして、この世に執着することなく、苦しまず旅立っていただくためにも。


母はガンの告知をした後、認知症にもなっていきました。


それでも心と身体の痛みの緩和ケアは出来ます。


母には余命告知はしませんでした。


受け止められる心の器ではなかったからです。


余命告知をしていないと緩和ケア病棟へは入れないのが現状でもあります。


それでも少しでも充実した日々を送ってもらいたく。。。


生まれてきた目的を果たしてもらいたく。。。


苦しすぎては、気づけることも気づけません。


そのためにもスピリチュアル緩和ケアを行った8カ月でした。


あれだけ母が歓んでくれた緩和ケアヒーリング。


神様からGOサインを頂きました。


スピリチュアル緩和ケアスタートしますね。


本当に苦しんでいる方々のために。


<お申込み・お問合せ>
電話 :042-649-9533
e-mail:fwhz4421@mb.infoweb.ne.jp

<スピリチュアルケアリング個人セッション>
料金:15000円(1回約90分)

<バチスタプログラム>
http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11644813016.html
費用:1か月30000円(月2回)

スピリチュアルケアリングを対面、電話を月1回(必要に応じて2回になることもあります)、加えてメールでの質問・アドバイスは無制限。。。ヾ(@°▽°@)ノ

最低3カ月継続をお約束頂いています。
詳細は、お問合せ下さいね。電話にて、ご説明致します。私という人間を生で触れて感じてみて下さればいいかなという想いです。

<バチスタプログラム・お客様の声>
http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11659558826.html#main
http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11653372143.html
http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11513171481.html
http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11513338879.html
http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11518932859