実体験から生み出した”しあわせ処方箋” 「バチスタプログラム」-sora

「自然とひとつになれたらいいな」


以前、病院の空を観た時にふと思ったことです。


自然に生かされている私たちの生命。


どうしたら、生かしてくれている自然の命とひとつになれるのかな?。


息を吸った。


感動の涙があふれてきました。


息を吐いた。


感動の涙があふれてきました。


空気という自然の命とひとつになってたと気づきました。


自然に触れて、自然とひとつになったとき、感動の涙があふれるんだなあと。


感動の涙の後、心は満たされていました。


感動の涙の後、心は至福でした。


感動の涙の後、幸せでいっぱいでした。


「もう何もいらない」って思ったの。


もう幸せだって!!!


「足るを知る」感覚の芽生えでした。


その後、日増しに、

「世のため、人のためにお役に立ちたい」


「苦しんでいる人、困っている人のために、お役にたちたい」


こんな気持が強くなっていったのでした。


どうやって、こんな気持が強くなったんだ?。


利他の心で生きると、心が洗われて、このような気持ちが芽生えてくるのだね。


感動の涙って、心を洗うんだね。


感動の涙って、幸せの感度を上げてくれるんだね。


またこんなことも気づいたのでした。


価値観の違う人だろうと、大嫌いな人だろうと、大好きな人だろうと、みんな自然に生かされている。。。「いのち」というところで、どんな人とも繋がっているんだなあと。


こう書いているだけで、感動の涙があふれてきています。


すると、どんな人に対しても、愛おしいような、慈しみの心が芽生えていたの。


いのちってすばらしい!!!


ひとりじゃないよ!!!。


神様は教えてくれたのだと思います。


3年前のどん底を想うと嘘のようです。


どん底まで落ちて良かったとシミジミ思います。


っていうか、それだけ頑固だったのよね^^。


<お問合せ・ご予約はこちらまで>

電話 : 042-649-9533

e-mail: fwhz4421@mb.infoweb.ne.jp  


<スピリチュアルケアリング個人セッション>

初回限定  :1万円(1回約90分)

2回目以降 :1万5千円


<バチスタプログラム>

費用:1か月3万円

スピリチュアルケアリングを対面、電話を月1回(必要に応じて2回になることもあります)、加えてメールでの質問・アドバイスは無制限。。。これを1ヶ月間行うものです。

最低3カ月継続をお約束頂いています。

詳細は、お問合せ下さいね。電話にて、ご説明致します。私という人間を生で触れて感じてみて下さればいいかなという想いです。


<シータヒーリング個人セッション>

http://sea.ap.teacup.com/supiritual/1279.html


<バチスタプログラム・お客様の声>

http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11513171481.html

http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11513338879.html
http://ameblo.jp/supiritual0921/entry-11518932859.html